まいど!



キングオブベガ無事終了!




ハヤトくん!ジュンタくん!
司会進行お疲れ様でした!
今度うちに遊びに来てよ〜!
絶対‼️

そして伊藤さん本当お疲れ様でした!
まさかの同級生とは(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧




さあ本日のキングオブベガvol.1


強者大勢の集まってるなか


総合優勝を獲得したのは…









DON!!!






ハイ!




オーバードーズ ドライバー
イケメンRYO君!


昨日からセッティングで装着してくれてた



LABのアレ!



そうコレ!!
LAB新型のジェラピニ!
こっちつけたんやね〜ニヤリ








いい仕事してくれたみたいで良かった照れ



RYO君お疲れ様でした!
RYO君パパも長丁場お疲れ様でした!
また次のイベントでお会いしましょう♫




追走ラウンド1サドンデスの中惜しくも
RYO君に敗れてしまった
(ほぼ順位がつけれないくらいだけど…)


ヘリの3Dの日本チャンピオン!
まあまあすごい子‼️
岡くん!
美味かったねぇ〜





ハイ!


LABやってるねぇ〜


昨日今日とお疲れ様でした!


ほんと惜しかった!次こそはやね!


斬新なコントロール席の場所には驚いたわ!


また次の機会に遊びましょうね〜!


ヘリも見せてね〜






今日の勝者はこちら💁‍♂️



フクさん!かおぱんさん!
男前が男前なサングラス🕶GET‼️




本日は関係者の皆様!
本当に準備から進行までお疲れ様でした!
また機会があればLABはいつでもご協力しますよ〜!口笛




またこれ!送りまーす♫

さて帰って盆休みの遠征の方々を
お迎えする準備しておきまーす!

お気をつけてお越しください(≧ω≦)