久々にキターーーーーーーーーーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!


ワーゲン得意のガラスおちーーーーーーーーーーーーーーーーーー(☆。☆)

LabeL社長日記♪

ワーゲンというよりも輸入車全般かぁ!?


国産はあまりナイですが少し型が古い輸入車落ちるんですよねぇあせる


ガ・ラ・ス!?


早速!本日、部品交換して無事に修理完成しましたにひひ


お客様に引渡ですがまだまだ壊れそうなヵ所が・・・・


悪いとこはしっかりと伝えていくのが私たちの使命なのです( ̄▽+ ̄*)キラ


でもゴルフⅢも結構少なくなりましたね!


一時期はⅢだらけだったんですけどね。。。


時代はどんどん進んでますね!


まだまだ精一杯ついて行きますよ!


てか追い越したい音譜よしっ!明日もがんばろアップ

LabeL社長日記♪