こんにちは。カーライフサポート・サイトウのけいこです。

 

今週はだいぶ暖かい日が続いていますね。

 

高崎では桜はもう終わりかけていて、ハナミズキの花が咲き始めましたよ。

 

ピンクと白のハナミズキ、とっても可憐な花ですよね。

 

 

今日は朝から門柱リフトの設置をしています。

 

 

とっても大きくてビックリしていますが、これから頑張って働いてもらいましょう。

 

ずっと中古で安価なものを探していたのですが、新品で安価なものが手に入り、主人も喜んでいます。

 

 

昨日は商工会議所へ行って、色々相談してきました。厳しいことも言われましたが、たくさん勉強になりました。

 

 

 

当社では、タイヤチェンジ10%OFFキャンペーン中です。

 

そのほかに、連休に向けてのお出かけ前点検(無料)も行っております。

 

近隣の方はどうぞ気軽に寄ってくださいね。

 

カーライフサポート・サイトウ

 群馬県高崎市山名町342-3

 027-384-8539

 080-8054-1013