おはようございますニコニコ音譜
 
またまた久しぶりの更新になりました苦笑

7月は息子の期末試験&娘の前期試験と

試験ばかり…^-^;

私は食事の用意くらいしかできないけれど

終わらないと何か落ちつかなくて^-^;

今年は息子も受験生だし

落ち着かない日々が続くだろうなぁ~あせる

なのでビールでも飲んで生ビール

リフレッシュしないとだわぁウシシイヒヒ

梅雨明けもしたし

生ビールがすすみそうね~笑

 

飲んでばかりではなく

お仕事もシッカリ頑張っておりますよぉ笑顔ファイト

 

先日、S様からスイーツいただきました音符

 

足立区&葛飾区にある
するがのお菓子ラブラブ
 
スイーツ大好きなので
テンション上がりますラブラブラブ
 
S様ありがとうございましたペコリ

 

 

*遊びに来てくれた皆様*

いつもありがとうございます音譜

ゆっくりになりますが^-^;

皆さまの所にも遊びに伺いますので

よろしくお願いいたしますおねがいむらさき音符