おはようございますニコニコ音譜
 
二週間ぶりの更新になってしまいましたぁ^-^;

遊びに来てくれた皆様ありがとうございますペコリ

ゆっくりになりますが遊びに伺いますので

よろしくお願いいたします音符

 

今日から7月ですねむらさき音符

今年もあと半年で終わっちゃう~苦笑

早すぎて…ついていけませんあせる

 

そして、もうすぐ息子は期末試験鉛筆

悔いの無いように頑張って欲しいなぁキラキラ

 

さて、今日はタコちゃんのことですタコ

土曜日の夕方、N社長からマダコを

たっくさ~んいただきましたニコニコ

いつも本当にありがとうございますホッコリ

釣りが大好きな社長さん

かなり釣り上げたそうです♪

生のタコなんて巡り合えないから

本当に嬉しいわぁルンルン

 

 
タコぶつタコ
弾力があって食感サイコーらぶ1

 

 
生のお刺身にしたけど
早く食べたくて写真撮り忘れちゃいましたえーん
 
 
コチラはサッと茹でたタコちゃんタコ
半生状態でこれまたサイコーらぶ1サイコー

 

 
タコの唐揚げ音譜
 
 
たこ飯ラブラブ
上品なお味に仕上げましたよぉキラキラ
 
 
タコちゃんと格闘した週末でしたが
本当に美味しくてお酒がすすみましたぁ笑

 

美味しい物たくさん食べたので

今日も1日頑張りま~す笑顔ファイト

 

 

 

 

ペタしてね