おはようございますニコニコ音譜
 
今日はまだ載せてなかったGWのこと笑

娘がず~っと行きたがっていた

イカセンターへ行ってきましたむらさき音符

店舗はあちこちにあるみたいですが

今回は上野店に行ってきましたよ♪

 

 
まずは刺し盛りキラキラ
 
 
見づらいのでアップ!
 
新鮮でうまうま~うれしいハート2

 

本当は、イカを釣りたくて行ったのですが

この日はイカちゃんが大量の墨を吐くので

釣りはお休み~えーんあせる

 

気を取り直して

イカちゃん注文!!

 

アオリイカ刺しWハート

 

超~~美味しぃ~らぶ1サイコー

イカセンターだけあって

い・か・す・ね笑

 

色々食べたけど

いつもの写真撮り忘れ苦笑

 

帰りにN社長が北千住に居るとの事で
もちろん合流ウフフ

 

 
空豆としらすのピザピザ
 
 
サーモンのレモンクリームパスタ
だったと思います苦笑

 

今回も楽しくて盛り上がりましたよ赤ワイン

翌日は浅草に行く予定だったので

N社長流 楽しみ方も聞きましたぁ爆  笑

それはまた後日アップしますね音譜

 

それでは今日も頑張りましょう笑顔ファイト

 

 

ペタしてね