おはようございますニコニコ音譜
 
東京も梅雨入りしましたね傘
急に寒くなったので風邪ひかないように
気をつけましょうねむらさき音符
 
今日は昨日のこと音符
 
お昼ご飯なに食べる?なんて
家族で話していたら…
 
主人が、オレが作るよ~と!!
 
え~っびっくり
(雷雨か雪になっちゃうよ~苦笑

 

ほとんど料理はしない人なので

ちょっとビックリしたけど

お願いしました笑

 

 

じゃ~ん音符
完成しましたぁコチラ

 

 
ナポリタンパスタ
 
キャ~ッ爆  笑
メッチャ美味しい~ラブラブラブ
料理できるじゃ~ん!!
今度から毎週お願いしますペコリ

 

 

食後は、ず~っと行きたかった

蔵出・焼き芋かいつかさんへ車

 
仲良しのブロガーちゃんが
お取り寄せしててねニコニコ
調べたら車で行けそうだったので
ようやく買いに行ってきましたホッコリ

 

 
流山おおたかの森店
 
 
特選蔵 紅天使1kg
 
 
わぁ~美味しそうラブ
 
 
ねっとりしてて甘くて超~~美味しいらぶ1サイコー

 

コレはまた買いに行くしかないわぁキラキラ

 

お昼も作って貰えて

食べたかった焼き芋もGETできて

充実した休日を過ごせましたホッコリ

 

今週も頑張ろ~っと笑顔ファイト