こんにちはニコニコ音譜
 
今日もGWの続きにしようかと思いましたが

コチラを載せちゃいま~すウフフ

 

 
 
お店の場所は、日暮里駅と三河島駅の
真ん中なので どちらでもOK

(今回は三河島駅を利用しました)

 

黒さわさんは、N社長行きつけのお店ですおんぷ

以前 主人が社長と伺って

素敵なお店だと連呼していたので

私も連れて行ってもらいましたぁ~ルンルン

 

 

先ずは生ビールで喉を潤しま~すいひひイヒヒ

 

 

本日のおすすめキラキラ

 

 
ヒラメのうす造り♪

石かれいが終わっちゃったので

ひらめにチェンジにこにこ

 

 
ゆばの天ぷらラブラブ
 
 
蛤の天ぷらラブ
 
今日はハマグリがおススメで
天ぷらにしますよ~って!!
蛤の天ぷらなんて食べた事ないので
お願いしましたよぉホッコリ
 
美味しすぎて言葉に出来な~いうれしいハート2
 

 

天豆焼きWハート
お豆ちゃん大好きです音譜
 
 
生牡蠣キラキラ
主人がクリーミーラブって喜んでましたむらさき音符
 
 
日本酒日本酒に切り替えていたので
お刺身の盛り合わせをリクエストキラキラ
 
サザエ、アオヤギ、コハダ
アカイカ、ウニラブラブ
 
お酒がすすんじゃう~笑

 

 
〆はお寿司寿司
赤貝・イカ・とろラブラブ
 
お寿司、超~~美味しいらぶ1サイコー
 
スタッフさんや常連さんとも仲良くなって
楽しいひと時を過ごせましたぁラブラブ
 
また必ず行きたいと思いますホッコリ

ごちそうさまでしたペコリ

 

 

ペタしてね