おはようございますニコニコ音譜
 
今日で5月も終わりですねむらさき音符
今年もあと7ヶ月だなんて…^-^;

受験まで日にちがな~いあせる

息子よ~頑張れ~笑

 

 

って息子には言っておいて…^-^;

 

私は…楽しんできちゃいましたラブラブラブ
 
コチラ

 

 

 

娘と2人で
ゆずのライブへ行ってきましたよぉラブラブ
しかも2Days照れイエローハーツ
 

昨年は家族で行きましたが

今年は受験生だもん

メンズチームはお留守番ウシシイヒヒ

(ごめんなさいね~苦笑)

 

無事に大学生になったら

また行こうね~笑

 

2日間、楽しく過ごさせて

もらったことに感謝して

今日もシッカリ頑張りたいと思います笑顔ファイト

 

 

 

おまけ

 

2日目の一枚ですラブキラキラ
 
 
 
ペタしてね