こんばんはニコニコ音譜
 
久しぶりの更新になってしまいました苦笑

連休明けは超~バタバタあせる

少し落ち着いたと思ったら

体調不良…えーん

令和に入り何となくペースが乱れております^-^;

 

遊びに来てくれた皆様

ありがとうございましたホッコリ

今月は特にゆっくりになりますが

皆さまの所へ伺わせていただきますので

よろしくお願いいたしますペコリ

 

 

さて、令和最初のブログはコチラ

 

 

平成22年のダイハツ ミラココアラブラブ
 
 
公私ともにお世話になっているW様。
この度お嬢様が運転免許を取得されたので
お嬢様用にご購入いただきましたニコニコラブラブ
ありがとうございますペコリ

 

 
綺麗な車だねむらさき音符
喜んでいただけて本当に嬉しいですラブラブラブ
 
W様、お嬢様とドライブ楽しんで下さいねウインク
 
 
ペタしてね