おはようございますニコニコ音譜
 
土曜日は娘と浅草へ行ってきましたホッコリ

4月から大学3年生になった娘ちゃん。

毎日の実習で帰宅時間も遅く

レポートに追われ^-^;

チョットお疲れのご様子だったので

ストレス解消に食べ歩きに連れ出しましたウシシイヒヒ

私が食べたいだけだったりして苦笑

 

 

先ずはカレーパンラブラブ
浅草メンチのお隣さんの豊福のカレーパン爆  笑
カリッと揚がっているのですが
生地はもちっとしていて
カレーのお肉もゴロっと入っていて
超~~美味しいのラブラブラブ
 
 
お次は焼きたてのおせんべい
焼きたては美味しいねぇキャWハート

 

コチラの写真うまく撮れませんでしたが^-^;

舟和の手作りパイ
芋ようかんとクリームチーズが入っていて
かなり美味しいです♡ハート
 
お腹いっぱいになってきちゃったけど…苦笑
みたらし団子お団子も食べましたぁ笑

だって~可愛いおばちゃまが

つきたてですよ~って言うんだもの爆  笑

柔らかくて美味しかったぁラブ
 
かなり歩いたのでちょっぴり休憩生ビールウシシ
image
たこ丸さんのたこ焼きは
カリッとしていて美味しいですたこ焼き
 
 
次回はポッピー通りに行きたいそうですよ笑

完全にオヤジですね^-^;

 

いちご好きな娘のリクエストで
100%いちごジュースいちご
お水も一切使わず
イチゴのみ使用だけあって
かなり美味しいですラブ
 
このあと美味しいジュースを飲みながら
スカイツリーへ徒歩で向かいましたぁ音譜
 
ペタしてね