おはようございますニコニコ音譜

 

昨日は、娘が試験休みで1日お家に居て

PCを占領されしまいノートパソコン

ブログアップができませんでしたぁあはは・・・

 

 

連休の日曜日はH様が新型シエンタを

試乗してくださりご契約をいただきましたありがとう

納期が3カ月ほどかかりますが

ご夫婦で喜んで下さったので

とっても良かったですにこキラキラ3

H様ありがとうございましたペコリ

 

 

 

そして月曜日は主人と浅草の

まるごとにっぽんへ行ってきましたキラキラ

 



かねすえさんの

さぬきわらび餅キラキラ3

 

柔らかくて超~~美味しいのらぶ1Wハート

蜜も買ったけど、そのままが一番うまい!

 

 

 



仙台の笹かまぼこ&

淡路島の鯛ちくわ唐津くんち

 

お酒に合うね~おんぷ
 

 



長崎のスパゲッチー&ミートソーストマトパスタ

 

コレは今日のランチに食べてみますよえへっ

 

 




岩手の更科そば&焼津のかつおのふりかけ

 

蕎麦はまだ食べていないけどざるそば

ふりかけは、しっとりしていて美味しいですキラキラ

 

 



越後伯餅角切り餅

 

滑らかでほんのりとした甘さが最高!

口の中でふんわ~りと

とろけていくの~らぶ1Wハート

 



この時期に楽しめるひやおろし冷酒

 

主人が山形の白露垂珠をチョイスしましたが

日本酒が得意じゃない私でも

美味しくいただきましたイヒヒ

 

 

今、新店舗が続々とオープンするみたいなので

また来月あたり行きたいなぁ♪

 

 

 

 

ペタしてね