おはようございますニコニコ音譜

 

今日は7月2日のお仕事のことです♪

 

 

この日は待ちに待った新車を

A様に御納車いたしましたホッコリキラキラ3

 

 

A様ご希望のお車は大人気のお車で

何と…6カ月待ちだったのです苦笑

 

 

ご注文いただいたのは冬ですよ~!

お待ちいただき本当に感謝ですペコリ

 

 

その待ちに待ったお車はこれ↓

 



トヨタの新型シエンタ車

 

コーティングもしたので黒が輝いていますキラキラ3

オプションでアルミホイールや

純正エアロパーツ(モデリスタ)も

着けたのでスタイリッシュですね笑顔キラキラ

カッコイイ~キャWハート

 

 

A様も大満足してくださったので

本当に良かったですキラキラ

 

A様、ありがとうございましたペコリ

 

 

優しいA様は、何とお土産を持ってきて

下さいましたぁ~うれしい


沢山のプラムwaai+.

 

とっても甘くて子供達も大喜びルンルン

 

 

何から何まで本当にありがとうございましたハート

 

 

 

お車のことなら

クローバーカーライフRiseクローバー

http://rise.homepagine.com/

 

 

 

ペタしてね