☆陸送でご納車☆ | 段原勇輝のブログ

段原勇輝のブログ

カーライフオート段原のブログです。

こんばんは!

カーライフオートの段原です。

 

 

 

 

 

お陰様で大人気のクリスマスキャンペーンも、気が付けば残り10日も無いあせる

 

本当に早いな~あせる

 

 

☆ご契約者の皆さんにポリマーコーティングをサービス!

 

☆納車時にガソリン満タン!

 

☆お菓子が入ったブーツをプレゼント!

 

貰って困る物なんて、この中には無いからかな~サンタクリスマスベルクリスマスツリー

 

普段はご納車時のプレゼントサービスが無いからか、お客様の食いつきようが凄いです爆  笑

 

 

 

 

 

って事で、今年中のご納車もファーストラインはまだまだございます!

 

こちらは今週の火曜日に陸送会社さんに運んでもらって大阪までご納車するNV350キャラバン。

 

 

お客様に頼まれているパーツや、架装をした時に出るノーマルパーツがてんこ盛りな車内。

 

 

 

 

 

 

コチラは当店オリジナルのラージワゴン3!

 

もちろんコンフォートスペック施行車!

 

 

東京都稲敷市にご納車です!

 

2段ベッドは子供たちに喜んでもらえるはず!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが明日納車のホンダ・フリード!

 

 

当店のお客様よりご紹介を頂き、当店で新車をご購入頂きました!

 

 

 

 

 

こちらのステラもご紹介でご来店下さったお客様へご納車!

 

 

18歳の女の子がオーナーさん。

 

任意保険も一緒にご加入頂きました!

 

 

 

 

コチラはもう10台以上ご購入頂いてる建設会社の社長様へ、クリスマス前にご納車するレクサスRX。

 

の、Fスポ!

 

かっこい~な~カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

今日も松戸市の設備屋さんの社長様へハイエースバンを納車させて頂きました!

 

架装預かりのお客様のご納車もあるし、年末ぎりぎりまでバタバタしそう汗

 

ちなみに今のは僕の担当分だけ(笑)

 

ファーストライン全員で、無事に年末を迎えられる様に頑張りま~す!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

株式会社カーライフオート

八千代ハイエース ファーストライン

276-0025

千葉県八千代市勝田台南3-17-34

TEL  047-484-0330

FAX  047-484-0231

mail  danbara@carlifeauto.co.jp

HP   http://www.carlifeauto.co.jp/firstline/

定休日 水曜日(祝日は除く)

担当   段原 勇輝

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆