仕事の話しをしようと思います。



私はとある介護施設で夜勤ありのフルタイムで働いています。




そこで、ちょっとありまして。。。




足元センサーの電源が切れてたので、ヒヤリハットを挙げたところ、、、それは、懲罰になるので挙げないで欲しいと言われまして。

私に伝わる前に削除されてました💢




ここで、センサー必要としてる利用者は手引き歩行必須の独歩だと危ない。転倒リスク大。




今回は未然に防ぐことができましたが

これが、気付かず夜間帯に突入したら怖い。

それこそ、事故報告書改ざんか。




どこの施設も身を守る為に、こんな感じなのかなぁ〜。

こんないい加減な施設、何だか腑に落ちませんね。。。




最近、仕事のモチベーション下がりまくって、こーゆうのばかり目につく。