アルテッツァも結構得意! | カーレッツプラスのブログ

アルテッツァも結構得意!

あべです。

 

またまたスポーツカーが入庫しました。

 

ホワイトのRS200Zエディションです!  

IMG_5174.JPG

 

それなりに改造されてます。ホイールや車高調やエキマニ&マフラーなどなど。

 

IMG_5173.JPG

グリルもTRDだし、更にTRDのシフトノブなんかも人気のパーツです!買うと高いのよコレ

 

ヘッドライトのインナーもマットブラックに塗装されてるし、結構僕好みの仕様です

 

詳しくは在庫情報で確認してみてください!

 

さてさて、カーレッツプラスの日常のコーナーですが、お昼は毎日楽しみです。

 

昨日、二日酔いでお休みした玉木コーチもお昼食べます。

 

今年も夏はジョカーレの合宿とかがありますので、休みがちになってしまいますショック

 

そんな夏の合宿のときに子供たちに飯を残すなと指導してますので、実際に試してもらいましたグラサン

 

大好きなマックをプレゼント!

 

IMG_5161.JPG

IMG_5162.JPG

大好きなマックですから満面の笑みで御座います。喜んでもらえるなんて幸せですねドキドキ

 

お母さんの作った弁当もあります!Wの幸せってこんなことを言うのですね笑い泣き

IMG_5163.JPG

マック10個くらい余裕ですから♪っt言ってます照れ

 

10分後・・・

 

IMG_5166.JPG

お母さんの弁当に手を付けません

 

30分後・・・・

 

IMG_5171.JPG

 

良い子のみんな、コーチも食べれないから合宿で残しても大丈夫だぞ!