花見しましたか? | カーレッツプラスのブログ

花見しましたか?

あべですニコ

春らしくなり、村上店の裏の桜も満開です。

IMG_4961.JPG

最近ブログやってないねとすごい言われます。見てるのね・・・

そんなことで、がんばる決意を決めました笑い泣き

 

で、早速ですが昨年12月をもちまして村上本店を閉めてしまいました。

 

知らない人が多いので、村上店の電話はつながるようにしてますけど。

 

始めた頃は、あそこしか場所が無く、仕方なしにはじめた村上店。

 

入りずらいとか、駐車場がわからないとか、狭いとかさんざん言われて来ましたが、もうありません解約したんで。

 

不動産屋になってますよ笑い泣き

 

そんな村上店ですが、やっていても良かったのですが、阿部派の勝田台店と権守派の村上店みたいだし、2店舗の意味がなくなってきました。

 

それで、勝田台店に統合して昔みたいにワイワイやろうと言うのが結論でした。

 

かれこれ3ヶ月過ぎましたが、結構ワイワイやれて面白いですゲラゲラ

 

image1.JPG

 

もちろんジョカーレの玉木コーチが盛り上げてくれてます!

 

仕事は3流ですが、ノリは会社イチです!

 

この写真も仕事じゃなくて寝ているところです。

 

彼は自称ですが3秒で寝れる特技をもっていますのであせる

 

 IMG_4944.JPG

 それと只今、店舗改装中です。

そんな、リニューアル中のカーレッツプラスに週末も是非ご来店ください!

 

あべでした!