ジェフスポンサーパーティ | カーレッツプラスのブログ

ジェフスポンサーパーティ

阿部です。


今回もジェフのスポンサーパーティーに行って来ました。


スポンサーも増えたみたいで大勢の方が来てました。


といってもJRや古河とかの大手ばっかで僕ら弱小スポンサーは肩身の狭いのは相変わらず。


しかし、せっかくなんで写真や選手とのコミュニケーションはとらせて頂いてます。


といってもケンペスやレディースの選手くらいしか会話してないですけどね。


よくよく考えてみると毎年ブラジル人選手に足を運んでしまいますね、僕は。


通訳さんがいたけど、ポルトガル語の本持っていくべきだったガーン


来年は必ず!