副代理店大会 | カーレッツプラスのブログ

副代理店大会

あべです。


水曜日にスズキの副代理店大会っていうのに行ってきました。


スズキの新車をある台数売ると権利がもらえる副代理店。


カーレッツプラスはギリギリ副代理店なんです。


場所は赤坂のホテルニューオータニ汗



カーレッツプラスのブログ-20130123_160156.jpg


スズキの販売店の社長やその取り巻きがいっぱいいるんです。


遅刻して参加の僕は一番後ろでーすべーっだ!


北島こうすけとかもスイフトのCMに出ているのでお話してました。

しかし会場の空気はワゴンRのCMのスーパーモデルの3人じゃねーのかよって感じでしたけどねしょぼん


新型のパレット


スペーシアも展示されてました。結構いい車でしたよ。


カーレッツプラスのブログ-20130123_154952.jpg  カーレッツプラスのブログ-20130123_155003.jpg


カーレッツプラスのブログ-20130123_155014.jpg


懇親会では前の会社の後輩の後輩みたいなやつが隣で、恐れられてる感たっぷりの中昔話や仕事の話に夢中で、演歌の人に申し訳ない感じでした。


せっかくなんで写真だけ。で、誰?


カーレッツプラスのブログ-20130123_190334.jpg


こういうところに行くと、まだまだ甘いなーって思うし、勉強になる。


年配の社長さんなんかの話はなかなか聞く機会が無いので、ホント勉強になりますね。


そんなこんなで影響を受けやすい僕は・・・・



カーレッツプラスのブログ-20130125_173430.jpg

早速、試乗車作ってしまった!