かまくらあるよ | カーレッツプラスのブログ

かまくらあるよ

あべです。


昨日は朝から都内に行ってたら、雪で道路が大渋滞。


いくらスタッドレスでも渋滞したら終わりです。


結局、お昼に文京区を出発して八千代に着いたのが16時半でした汗


仕事にもならず帰りましたが、今日は逆に朝から雪かきで大変でした。



カーレッツプラスのブログ-20130115_144003.jpg

小槌は雪で大はしゃぎ!自分から埋もれて楽しんでます。


そんな雪かきも終わるころには、集まった雪でかまくらを作ってしまいました。


子供のころはあんなに大変だったかまくらが、大人3人だとあっという間。


ユウ&コイタたのしそーニコニコ



カーレッツプラスのブログ-20130115_155756.jpg  カーレッツプラスのブログ-20130115_155808.jpg



カーレッツプラスのブログ-20130115_160135.jpg

大人が隠れるくらいのって人生初かも?

でももう雪は結構だよね。