夏の困ること | カーレッツプラスのブログ

夏の困ること

今月というより毎年かな、7月、8月はクルマが仕上がりません。


仕上がらないと売りに出せないので、売り上げも低下します汗


何故かって?


そう、あいつらが合宿ばっかで会社に来ないからです。


冷やかしみたいな出勤のやつもいます。ハル


コイタくんに久しぶりに会ったら、お土産の勝浦坦々麺を・・・・



カーレッツプラスのブログ-2011-08-22 13.22.05.jpg2011-08-22 13.22.05.jpg   カーレッツプラスのブログ-2011-08-22 13.22.12.jpg2011-08-22 13.22.12.jpg


「あべさんねー、これは絶対にうまい!」


でも明日からしばらく来れねっす!とのこと。


少年やコーチに伝えときますが、


夏だけがんばってもダメですよ。日々の努力!

暇なら洗車でもしに来いつーの。


そんな感じなんですよ、毎年夏は・・・晴れ


そして帰るときに店の前で僕のお客さんがオカマほられてしまいました。


でもバネットトラックだったからか軽傷でした。
カーレッツプラスのブログ-2011-08-23 20.27.54.jpg2011-08-23 20.27.54.jpg  カーレッツプラスのブログ-2011-08-23 20.27.42.jpg2011-08-23 20.27.42.jpg


16号が赤くピカピカ華やかになってましたー。

お疲れ様でしたー