お盆も営業中! | カーレッツプラスのブログ

お盆も営業中!

阿部です。


お盆は営業してますよ!だって僕は先週にお休みしちゃったからです。


気が付かなかったでしょう?


カーレッツプラスのブログ-2011-08-08 19.37.11.jpg2011-08-08 19.37.11.jpg  カーレッツプラスのブログ-2011-08-09 20.58.06.jpg2011-08-09 20.58.06.jpg


カーレッツプラスのブログ-2011-08-11 14.17.24.jpg2011-08-11 14.17.24.jpg
夏は楽しいですねー。でも休みなんてあっという間ね・・・


僕が休んでいたらお店には久々にアルファードが来てました。


希少なプライムセレクションⅡタイプゴールドⅡってやつです。

Ⅱ、Ⅱってしつこいけどすごく希少車です。
カーレッツプラスのブログ-2011-08-07 16.07.50.jpg2011-08-07 16.07.50.jpg  カーレッツプラスのブログ-2011-08-07 16.08.03.jpg2011-08-07 16.08.03.jpg

まだまだ納車待ちのお客様がいますので、写真で勘弁してください。タイプゴールドⅡは実在しましたね。


そしてさっきはジェフ千葉のクラブハウスにお伺いしてきました。



カーレッツプラスのブログ-2011-08-14 15.19.20.jpg2011-08-14 15.19.20.jpg
キレイな建物でびっくりです。


用事よりも驚いたのが、洗濯部屋でおばさんがいてちゃんと洗濯してんのね。


帰って来たばっかで、そりゃそうなんだろうけど、なんか感動。


水曜日に試合があるから大変なんだろうね。


練習後の選手はTV観てたり、風呂あがりだったり、なんかいっぱいいました。


仕事だったんだけど、ちょっとした社会科見学したみたいな気持ちで帰ってきました。
カーレッツプラスのブログ-2011-08-14 17.37.48.jpg2011-08-14 17.37.48.jpg
だから僕も今日の試合で使ったものはすぐ洗濯しました。


つーか、明日もフクスクでチキチキサッカーあるんだよなー。

なんで、明日も夜行ってきまーす。