22日と23日阿部いません | カーレッツプラスのブログ

22日と23日阿部いません

阿部です。


先日入社したかと思われた彼は辞めてしまいました!


なんとビックリ一週間で2度辞めたいといわれた俺はショックでブログをアップできませんでした


もう平気だけど・・


で、心をもっと癒す為に群馬県のO-30サッカー大会(オーバー30歳以上)に行ってきます。


本当のサッカーの世界でもJFL参入を決める、全国地域リーグ決勝大会の予選もこの3連休にあるんだけどね!


で、我がキャプテン&コーチのヒロから一通のメールがきました手紙


かなり省略してますが、


セイジの明るいキャラクター、ポジティブなマインドは、チームの宝です。

チームをいい方向に導くよう、力を貸してください。

ポジションは、ボランチかサイドでの出場を考えています。

周りとコミュニケーションをとりながら、いつも通りのプレーをしてや。




セイジが、チームが、ベストパフォーマンスを発揮することを、信じています。

優勝という目標に向かって、トモニイコウ!!


みてみー、この熱いメッセージ!メンバー全員にこういう行き届いたメール、すごいよね。

とはいっても僕は控えっぽいんですけどね汗


と言うことで心を癒しに明日から2日間行ってきます!


お店はゴン様にお任せしてまーす!