ボケか?ド忘れか? | ボボケケ日記

ボボケケ日記

かつて実母や姑の介護の様子をブログに綴っていた
「おつかれさん」の今を伝えるボケ日記です

車でスーパーへ買い物に行った 

いつものように駐車場に停めてショッピング 

終わって車まで戻ると車がない!

間違いなくいつも停めるであろう場所にない

 

えーー何で⁉️もしかして盗まれたか‼️

 

いやそんなこと、、、ロックしたの覚えてる 

あれ?分からん マイカーはどこだ?

頭真っ白になる とにかく思い出せ どこに停めた?

この列じゃないなら一つ手前の列か?

 

あーあった!ここだ!

 

とうとう来たか認知症 怖い怖すぎる 

今日は駐車場が空いていたので

いつも停める列じゃなくて

店の入り口に近い方の列に停めたんだ 

 

思い込みって恐ろしいな 

でも車を停めた方向はあってたから

ただのド忘れってことにしておこう 

 

時々駐車した場所を忘れることがある

いつもならすぐに思い出すのに

今日はヤバかったな💦

 

ボボケケ度90%