今月も力作が続きましたキラキラ
まずは個別講座から

「棚付き引き出し」O.K.様作品
茶色とブルーの組み合わせがおしゃれです。
質感の異なる生地ですが、落ち着いた色合いと花柄の雰囲気でうまくまとまりました。
※生地持ち込みにて製作されました。
棚は厚手のカートンを使用しているので安定感もあります。ディスプレイを楽しみながら小物を収納できる素敵なチェストですおねがい

「扇形ボックス」T.Y.様作品
いよいよ2つ目が完成!
お家の棚におさめてたっぷり収納してください。

※生地持ち込みにて製作されました


個別講座では、生地選びやご自身での裁断にも取り組んでいただいています。

生地によっては追加の資材が必要だったりしますが、使ってみたい生地がある方は是非いろいろお持ちください。

「収納BOX(S)」A.A.様作品
仕切りのある蓋付きの収納BOX、A様はトップに綿を入れ、蓋の側面に飾り切りのアレンジをしてくださいました。
今回は生地の裁断もしていただきました
ウサギさんもいい感じに配置ラブラブ
完成度も高く、美しい仕上がりです気づき

こちらはグループ講座にて完成された
「落とし蓋のミニBOX」
左:U.N.様作品 右:M.Y.様作品
お二人とも、アートペーパーのシワに気を付けながら丁寧に作っておられました。
落とし蓋がちゃんと本体におさまるとほっとしますね。
アートペーパーの柄も存分に楽しめる小さな小箱、可愛いですラブ

講座にらいらした方々にはお話ししましたが、クリスマスツリー計画も進行中?!
来月~詳しくお知らせしますので
もう少しお待ちくださいね!

アトリエ カルラパン
小谷 真理