年末年始とのんびり過ごしすぎて…
さぼりぎみのブログをようやく更新ニコニコ

個別講座、グループ講座ともスタートし、ぼちぼちカルトナージュを楽しんでいます。
昨年度の完成作品も含め、ずらりとご紹介!

「レターラック」M.S.様作品
※アトリエカルージュ作品より
生地を持参され、思いっきり楽しみながら製作されていました。大柄の生地をふんだんに使ってイメージ通りの作品に仕上がったのではないでしょうか?
とっても素敵キラキラ
「デコレイテッドペンスタンド」
M.R.様作品 ※アトリエカルージュ作品より
今回はきっちり復習するのが目的で、あえて簡単な作品を細かいところまで確認しながら製作されました。
この復習がこの後の作品の出来映えにきっと反映されていくと思っています。


クローバー以下の作品はグループ講座の皆さんの作品です
今年度の予定作品を各々のペースで進めておられます。
月一回なので、毎回思い出しながらもだいぶカルトナージュの手になっておられます。
現在7名。
いろんな作品を見られるのはグループ講座ならではなので刺激もいっぱいです!

「かぶせ蓋のBOX」M.Y.様作品
※アトリエカルージュ作品より

「かぶせ蓋のBOX」M.Y.様作品
※アトリエカルージュ作品より

「ブックタイプBOX」M.A.様作品
※アトリエカルージュ作品より
お揃いもいいですね~ラブラブ

遅くなりましたが、
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
アトリエ カルラパン
小谷 真理