先月から、皆さんの作品が続々と仕上がっていますニコニコ

「コサージュBOX」M.R.様作品
丸箱に窓を付けてコサージュBOXに。
以前にも作られたことがあるので、復習も兼ねて2つ作られました。
同じ作品で何度も練習すると、いろんな気付きが出てこられるようです。
基本的な手順を完璧に習得できるよう、次回から取り組まれるご予定です!

「ミニバインダー」O.K.様作品
また一つ、お気に入りのバインダーが完成されました。金具を付けるまで気を抜かずしっかり仕上げられました!
※生地持ち込みにて製作されました

「レターラック」S.S.様作品
ランダムな柄を上手く配置され、とても素敵なラックになりましたラブラブ
早速、活躍中のところをお写真いただきました。存在感ありますね✴️
数回かけて丁寧に作られた素敵な作品です。