先月~数回、個別講座にいらっしゃったM様。
宿題も終えられ、ついに完成拍手
お写真を送ってくださいました。
 
「お手入れBOX」(M様作品)
前回作られた「おもちゃ箱」の中に入れても使えるサイズにして、細々したものを分けて入れるための仕切りや内箱も作られました!

シンプルなデザインがお好きイエローハーツとのこと。
ちょこっとアクセントにした茶色のストライプリボンも◎
 
カートン、ケント紙、生地、スカイバーテックス、すべて裁断から頑張ってくださいました。
裁断をすると、一つひとつの行程の意味も考えられるようになるので、カルトナージュの奥深さも感じられると思います。
蓋付き、仕切り付き、2段という盛りだくさんの課題を乗り切られたM様、
毎回長時間頑張ってくださって、本当にお疲れさまでした拍手
宿題からもたくさんのことを学ばれましたね。
素晴らしいです赤薔薇
 
綿棒、塗り薬、爪切り等々
赤ちゃんのお手入れグッズが使いやすく収まりますように!
そして、可愛いBOXとともに育児を楽しんでください。
安産お祈りしていますハート