GP3 フリードハイブリッド 注文 | カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

愛媛県松山市で『 カーランドえひめ 』という
中古車の店長として働いてます。
こんな店長ありなの!?って思うような感じのネタです♪
くだらないこと好きの方お付き合い宜しくお願いします

5月の南海放送サンパークの時に

 

在庫で青色のフリードハイブリッドを展示しておりまして

 

そのフリードが売約になったあと

 

気になっていたんですと戻って来たときには

 

時すでに売約済になっていたので

 

注文を頂き、昨日ご提供できましたニヒヒOK

 

 

 

 

 

中古車とは不思議なことで

 

話が入ると妙にカブるというあるあるがあるんですひらめき電球

 

今まで話がなかった子も商談が重なって早い者勝ち状態になることもビックリマーク

 

カーランドえひめに大事な案件を託して頂けたこと

 

本当にありがとうございますウインク音譜