L880Kコペン ナビ&ETC取付 | カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

カーランドえひめ まぁ坊店長のブログ

愛媛県松山市で『 カーランドえひめ 』という
中古車の店長として働いてます。
こんな店長ありなの!?って思うような感じのネタです♪
くだらないこと好きの方お付き合い宜しくお願いします

2月の南海放送サンパーク中古車フェアの準備の時に

 

ご連絡頂きご成約になったコペンに

 

ナビとETCもご注文頂きましたので取付しましたレンチ

 

 

 

 

今までいろいろな車にナビを装着してきましたが

 

コペンはお初だったんですひらめき電球

 

まだまだ初めてのことも多いですねウインク

 

オープン状態にして作業しましたが

 

なんせコペンはツーシーターなので

 

作業がしにくい(笑)

 

コンパクトの車体に0.1㌧の巨体が作業するんだから

 

腰が・・・ゲッソリゲッソリ滝汗ゲッソリゲッソリ

 

工具の置き場などもないので

 

車両から出た入り入ったりして

 

そこそこ疲れました滝汗あせる

 

でもよい経験になりましたニヒヒチョキ

 

ありがとうございました合格