あいやーーー! 先週の金曜日、暑くなる前にあさんぽ行ったよ僕ら!という記事を書きました。 えぇ、楽しかったですとも。 暑くなりかけようが、水入れ忘れようが、通勤ラッシュで帰りは時間かかろうが、それはそれは楽しい時間を過ごしてきました。 その裏で、というお話をひとつ。 日陰を求めて歩く中、休憩中にひっくり返って遊んでいたんですが、その下には美味しそうに熟した桑の実が散らばっていたらしく… 私の可愛い可愛い白い大型三男坊は、紫色のブチ柄に衣替えしておりました(涙) そうだよ… 横で天がせっせと食べてたのに、なんで遊びに乗ったかな私! この暑さの中、クーラーもないのにシャンプーなんて出来ないので、汚れたところだけ部分洗いして、COOLとHOTを使い分けながら乾かしました。 暑くなりすぎる前だったので、問題なく終了出来て良かったよ。 これが黒だったら牛かダルメシアンだけど、紫色なだけに、どこか病的。 真ん中の天の顔は、水滴なだけ(笑) #英国ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー #ミニチュアダックスフンド #英国ゴールデン#英国ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリーバー#ミニチュアダックス #札幌#福井緑地 #ふわもこ部#犬ばか部#いぬばか部#犬のいる暮らし #englishcreamretriever#goldenretriever #englishcreamgolden#englishgoldenretriever #englishcreamgoldenretriever #minituredachs#minituredachshund #sapporo #doglifestyle#dogs#dogstagram

Mika Iwasebariさん(@barimaro)がシェアした投稿 -