夏フェス | りっこの日記

りっこの日記

甲状腺乳頭癌が発覚してから 治療の記録と今まで当たり前だと思っていた日々の暮らしを日記にしてみようと初挑戦のブログです。

19日の日曜日 ドリカムの夏フェス
旦那と次男と万博公園へ
雨上がりの万博公園はムシムシの暑さ
会場は3万5千人の人らしい…
入り口で渡されたレジャーシートを敷き場所取り。
13時から19時まで6時間の長丁場
途中 夏フェスは45歳にはキツいわ~と思ったり
ビール最高~と思ったり

免許をとりたての頃 友達とのドライブのBGMはいつもドリカムだった。
カラオケでもみんな次々にドリカムを歌ってた。
ドリカムがステージに上がり 『うれしいたのしいだいすき』が流れた瞬間 キュンとなった
最高のステージ
45歳の夏フェス 
飛んだり跳ねたり歌ったり 楽しかったーーーっ
{E9E19EFB-2B5A-443F-AC8C-B6C6E50C9EC2:01}

フェスが終わった直後の空
キレイな夕焼けに太陽の塔
ラストの曲は『大阪LOVER』
もぉ出来すぎ