祝1年(*^◯^*) | りっこの日記

りっこの日記

甲状腺乳頭癌が発覚してから 治療の記録と今まで当たり前だと思っていた日々の暮らしを日記にしてみようと初挑戦のブログです。

手術から1年が経った[みんな:01]
あっという間だなぁ~
去年の今頃は…と今日は何度も思った。
悪性だと告げられた日 家族を残して入院した日 手術の日。
いろんな思いを味わった。

日々の生活の幸せを感じた。
食べれること 眠れること 働けること 家族や友人と笑い合えること。
そんな普通の毎日が大事だってこと。

1年経って ちょっと忘れてない?私。
たまには こうやって思い出そう[みんな:02]

経過は良好。
傷痕もほとんどない。
時々引きつり感あり。

よく食べ よく働き よく遊ぶビックリマーク
今朝は朝5時からサッカー観戦[みんな:03]

私は元気だ[みんな:04]







iPhoneからの投稿