去年の今頃 | りっこの日記

りっこの日記

甲状腺乳頭癌が発覚してから 治療の記録と今まで当たり前だと思っていた日々の暮らしを日記にしてみようと初挑戦のブログです。

ちょうど1年前だなぁー
まさかのガン告知を受けたのは[みんな:01]
良性だと言われて 3年経過観察をしていた腫瘍が大きくなってきたから取ってもらおうかな…くらいの軽い気持ちから一転[みんな:02]
手術の前の検査結果を聞いて『へっ⁈』ってなった。
血の気が引くとかよく聞くけど 私はホントに『へっ⁈』って[みんな:03]

その日からの私は 必死で衣替えをしたり毛布の洗濯したり 保険屋さんに連絡したり 子供の学校に連絡したり とにかく動いたなー[みんな:04]

なぁーんて事を 衣替えをしながら思い出した[みんな:05]

で… 久しぶりに傷あとの写真をとってみた[みんな:06]
が…何度とっても傷が見えない[みんな:07]
photo:01



先生 ありがとう[みんな:08]
タートルもストールもいらなくなりました[みんな:09]
定期検査はちゃんと行きますパー



iPhoneからの投稿