動物園♪ in 京都岡崎 | 京都の女職人が書く板金屋さんのブログ☆車、京都のこと

京都の女職人が書く板金屋さんのブログ☆車、京都のこと

京都の自動車板金屋、ウエスギ自工でカーコティングをしている女職人が書くブログです(^^)
板金塗装、全塗装、車修理、ボディーコーティングのことはもちろん、京都観光やグルメ、旅行、神社仏閣など、、クルマと全然関係ないことも書いています(*^_^*)


こんばんは☆

京都の自動車板金屋、
ウエスギ自工のマユミです(^-^)





甥っ子を連れて
お出かけして来ましたー!



キレイな鴨川沿いを通って・・・ドライブ








動物園に行ってきましたーー

このボード、上下が反対のような・・・笑





ペンギン



ライオン



猿キリン亀






桜もまだ楽しめましたよ!







椿岡崎公園








ゆば丼
京都動物園すぐ近くのお料理屋さんで
「ゆば丼」を食べました♪







でんでん太鼓
ご飯屋さんで でんでん太鼓をゲットして
大喜びの甥っ子でした(^-^)




この後、
円山公園にも行ってきました♪
またブログにUPいたしますね!




それでは皆様
風邪をひかないようにお気をつけてくださいね☆






車の板金塗装・コーティングの
無料見積もりしています 
(*^ー^)ノ
      ↓↓↓

ウエスギ自工
*:電話: 075-631-0760
*ホームページ: http://www.uesugijikou.jp







ランキング参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

         ↓↓↓


にほんブログ村