ワゴンRのヘッドライトコーティングをさせていただきました。

お客様のご意向は新品交換ということでご来店いただきました。

お見積もりを出させていただき

 

意外とかかるなぁ~

 

というお客様の反応でしたのでヘッドライトコーティングのお話をさせていただきました。

お客様からはそんなのあるの?という反応でしたがご説明させていただき

新品交換の半額のお値段で施工できることをお伝えしたところ、

 

ならばお願い!

 

ということで施工させていただきました。

 

施工前になりますが、このような感じですと車検でも光量が足りず車検に通らないことも

あります。

 

 

施工後になります。

写真のように綺麗になりました。

 

お客様に確認をしていただき

まるで新品になりました!

という嬉しいお言葉もいただきご納得いただけました。

 

ヘッドライトの黄ばみとりはすぐにまた黄ばんでしまうなどありますが

当店ではそのようなことがあった場合は1年以内でありましたら無料にて再施工させていただいております。

黄ばんでしまう不安がありながらではなかなかご納得いただけないと思いますので

当店のヘッドライトコーティングは、保証が付いておりますので是非安心して

ご依頼いただければと思います。