前回記事からだいぶお時間が空いてしまいました笑

しっかりと更新できるように癖をつけなければだめですね!!

 

今回はお客様がHPを見てご来店いただきお車を修理させていただきました。

少しのキズでしたのでそのままお預かりし修理させていただきました。

修理後は喜んでいただきこちらも嬉しくなりました!!

ご依頼いただきありがとうございました。

 

【車名】トヨタ クラウン

【お客様】浜松市のI様

【施工金額】  約24,000円 

【お預かり日数 】 1泊2日

【ご依頼理由】

HPを拝見になりご来店くださいました。当日お見積もり金額をお伝えしたところそのままお車をお預かりさせていただくことになりました。

 

【施工担当者より】

修理完了後、お車をご確認いただきこんなに早く直るものなんですね!とお言葉をいただきました。

お客様のお車を早く綺麗に安く修理致します。よろしくお願い致します。