夏の9時間耐久祭りinセントラル | かーきちやんのブログ

夏の9時間耐久祭りinセントラル

今年も炎天下の中開催されました


セントラルサーキット路面回収後の一発目


夏の9時間耐久まつり


たけちゃん号
1
皆さん協力のもと無事9時間乾燥


いや完走


暑かったです


車よりドラの方がバテバテ


でもしっかりクラス優勝
6

7
画像借りました


お昼はいつものごとく
3

2
お祭りで・・・


この画像からはサーキットを連想させない


ピット裏((笑))


鼻 間違い ハナもあります
4

今年の楽しい夏まつりも終わってしまったネ


ご協力の皆様楽しい時間をありがとうございました


一緒に参加させてもらって感謝感謝です



私の02は次回の筑波に向かって
5
MさんのOHです


まだまだ頑張るぞ~