自分をご機嫌にすること☆覚醒 | 毎日を楽しむ!あこの徒然日記帳

毎日を楽しむ!あこの徒然日記帳

【闘病】2022.8 乳がんと診断。左乳房全摘出。ステージⅡa。ルミナル。入院、手術、治療のことなども書きたいと思います。
【日々のこと】フルタイム勤務のワーママです。テーマなし!何てことない毎日の、何てことない楽しみや出来事を徒然に綴っていきます。

なかなかブログも書けない毎日の中
ネイル以外にも
自分をご機嫌にする出来事がデレデレ


職場の子から教えてもらった

鬼滅の刃
今さら感がありますが


今、すごい人気ですね爆笑爆笑爆笑



人気があるだけあって
とても面白い!!

そして時代から何から
設定が超好みラブラブラブラブ
なのでふ。


もちのロンで
全巻購入し

アニメも視聴


そして…


アニメイトにてグッズを買い込む


どハマリしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もともと
マンガ、アニメは大好きで

結婚、出産、育児と
環境が変わるなか

少し遠ざかっていただけなワタシ真顔


なんていうか
昔の血が騒ぐ
ってやつですか??


まあ、もともとの素質が目覚めただけ
っていうね滝汗



なんにせよ
どハマリするものがあるっていうのは
楽しいもんですルンルン



買い集めているグッズも
そのうち載せてみようかなwww