今日のアイスタ【1/8】 | 毎日を楽しむ!あこの徒然日記帳

毎日を楽しむ!あこの徒然日記帳

【闘病】2022.8 乳がんと診断。左乳房全摘出。ステージⅡa。ルミナル。入院、手術、治療のことなども書きたいと思います。
【日々のこと】フルタイム勤務のワーママです。テーマなし!何てことない毎日の、何てことない楽しみや出来事を徒然に綴っていきます。

ゆめちゃんのルーレットが始まった週末
カード買いにチャレンジしましたウインク

最近はなかなか欲しいカードが出てないので
望みを託して!

いざ!!

カード買い9枚はノーマルは1枚と好成績キラキラ
しかし、ほぼ被りチーン
その他4回プレイ+アンコール
ノーマルの持ってないのが出たのは救いか…?
別の日に2クレ+アンコール
持っていないレアアクセがでてホクホクチュー
レイちゃんの羽根も嬉しいハート


もうここまでくると
被らないでってのは難しいなーーーショボーンショボーンショボーン

ルーレットも当たらずで
テンション低いですがチーン
ボチボチがんばります星