何か、月1更新になってる?あ…って思うと丁度1カ月くらい経ってるんだよなー笑


5月の終わりくらいに、友達とみなとみらい行って、夜、他の友達としゃぶしゃぶ温野菜行ってきた♡どうせ東京方面行くんなら…って思ったけど詰め込みはよくない…ww楽しかった!!
{B3CF63F8-1EE4-4347-A097-35419848AACD}




スタバのストロベリーディライトフラペチーノとベイクドチーズケーキフラペチーノ飲んだ(´∇`)個人的には、チーズケーキのほうが好き♡
{3F637BA0-8AA9-4C51-A69D-D0D4877BAFAE}


最近、新商品とかアイスとかすごい食べたくなっちゃう…カロリーがーとか思いつつやたらコンビニ寄って帰ってる…wココナツクッキーのチロルチョコは最近ハマってる!!期間限定らしくてそろそろ見かけなくなってるけど…
{56BF2F0C-3BA8-4E32-9D48-2C9E3079A7DC}



64の前編とズートピア観てきた( ¨̮ )早く後編観たいけど時間ないし、探偵ミタライも観たい!御手洗潔シリーズは元々原作好きだから真面目に1人で行こうか悩み中w


先週お母さんとテニス行ってきた( ¨̮ )
朝雨降ってたのに、やってる途中からすごい晴れてきてすごい暑かった…そして虹出てた!
{562CFB58-1E4B-4827-BEFA-2EBEE10B95B7}



なんか、何をしたか曖昧で写真を撮った内容を箇条書きした感じになっちゃったww
まぁ、こんな感じです 笑