8月前半(´∇`)


最近夜は涼しくていい感じ!
家で冷房つけてないから電車とかすごい寒く感じて、周りに寒くない?って言っても え…って反応されて辛いという…ww



今月結構バイト多いけど、だいたい仲良い人っちがいて楽しい( ¨̮ )だからか、今月すごい遊んでる気分w
まぁ、カラオケ行ったりお祭り行ったりスイパラ行ったり…遊んでるけど…w

{1C18308D-44EC-4F7F-BE95-E15281FD41BE:01}


地元で一番大きい花火大会!そして灯籠流し!まぁ、この辺花火ほぼ毎日やってるけど…w
{D11BC0BD-AFBD-40AB-8C52-8B4A98044845:01}



昨日大社のお祭り♡
夜店で、チーズスティックとぶどう飴絶対食べてる!w前日お泊まりしてて、睡眠時間短くて眠かったのもあって早々と帰ってきた…w
{D5876D98-C31D-4B7A-B025-261158A463AE:01}



フットネイル♡もう少し器用ならな…
{CBD3E06A-1EF3-4F66-BB67-A31259E33621:01}



こんなかなー…とりあえず、文章力欲しいな…また今月終わるころに更新します٩(ˊᗜˋ*)و