Happy Valentine♡
1日遅れですが…w

えーっと、マカロン、チョコマフィン、クッキー、パウンドケーキを作りました

{3073F341-89D6-4534-ACC9-CD1EC7FEA5F0:01}

{D6E5F90C-C758-464E-8595-9DEA08EFE99B:01}

他は写真撮り忘れちゃった…(´・・`)




1日に製菓の専門学校のオープンキャンパスに行ってきました🎶
{B67BEA0B-BEDC-4CFA-B300-966B2AA41FFD:01}

↑これ作った!いや、作ったというほどのことはしてないけども…w
やっぱ、プロ目指してる人たちはレベルが違う、すごかった(´∇`)

帰りに、表参道のpour jours行ってきた♡
{0BC9A604-9885-4C2D-BF39-8F36473091A4:01}




先週かな?友達とカラオケと焼き肉行ってきたー(*´ω`*)
一緒に行った子歌上手すぎるー!!真面目にボイトレしようか考えたよ…ww
"Happy Birthday to you"歌ってくれたりお菓子とか誕プレ頂いた♡ありがとう( ¨̮ )



今日は、ずっとやりたいって言ってたバトミントン出来た🎶

なんか、ありがとうの1カ月だったな♡w