なぜ、一流の男は肌を整えるのか?

見た目9割‼️
全てはここに起因するけど、、
男がスキンケアをしないなんて時代遅れも良いところ。

74歳になる私の父親は記憶がある限りでは私が中学生の時くらいから身嗜みとしてスキンケアしているから当たり前だと思っていたけれど、肌に無頓着な男性は確かに一流人には程遠い。女性だって頬を近づけたくないよね。

お会いした時の印象って確かに肌で決まる、男女共に。

今私が関わってる方達も確かにお肌気にしてモテモテ💕の殿方たち。

頬を寄せたくなる肌が決めてだね(^_-)-☆

一流は健康と美容の意識が高いです、それは当然かな。
だからこそ一流に上り詰める(^_-)-☆

貴方、お肌大丈夫ですか?
{57565208-21F1-48CB-8111-D1E4322F79B6}

{ACF170AF-D4D2-43E6-BB28-C9B3AF8BF1EE}

{6F63F7FC-F46F-49EA-97B3-F5BE4CCC7AF4}