池尻大橋賃貸に引っ越しまであとひと月あまり | 都心の高級賃貸はプレブロ(プレミアムブログ)にお任せ!

都心の高級賃貸はプレブロ(プレミアムブログ)にお任せ!

都心の高級賃貸の最新空室情報をお届け致します。

池尻大橋駅賃貸に引っ越しまであとひと月あまり、4月21日に荷物を出して、24日搬入になりました。
生協の紹介で見積りを3社頼んで日通のコンテナ便に決めました。トラック便よりもかなり安いし、到着も一日遅いだけ!転勤ではないので急がないし、消費税のこともあるので3月は特に混んでいるようですね。

手芸品や本を選り分けが一番時間がかかります。こちらにきてから一度も開けていないだろう箱もいくつかあります(^^;たぶん本だろうけど・・・
XPのノートパソコン2台も処分、刺繍の本も数箱売ったし、本とCD、DVDは今日6箱引き取ってもらいスッキリ!でもまだあるけど(^^;
もっと早くやっとけばと思うのはいつものことだけど、おしりに火がつかないとやれないのよね~

あさってから28日東京賃貸に帰省するので、あちらでも少し片付けてきま~す!