ご挨拶!!! | ラウラ オフィシャルブログ「La La La Laula」Powered by Ameba

ご挨拶!!!

ほら~こうやってまた365日が過ぎていくじゃん!
ていじけたくなる大晦日だね[みんな:04][みんな:03]

今年も本当に楽しいことだらけで、
いっぱいワロター!ひたすら楽しんだ!(笑)
photo:16


photo:02


photo:17


photo:05


photo:07


photo:10


photo:13


photo:14



でも良いことも悪いことも定量が決まってて、どっちかだけなんて許されないとの噂[みんな:06]



そう、パワーオブユニバースてやつ(笑)(笑)(笑)
なんてね[みんな:07]

良いことも、その逆のことも
一緒にいてくれた皆様!!
言葉通り、お世話になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当に世話になりまくりました[みんな:07][みんな:08]

本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




2013年は!!

自分に正しく!!当たり前だけど(笑)
抱負?テーマ?口癖?おまじない?にします[みんな:01](笑)

photo:18



Thanks for beeing a part of my silly life:)) lol
I'll appreciate if you keep being a part of my life for the next thousand years!!!
photo:19


Com muito amor e carinho[みんな:05]
Feliz ano novo para todos!!!!!!!!!!!!!!!
iPhoneからの投稿