合同ゼミ! | ラウラ オフィシャルブログ「La La La Laula」Powered by Ameba

合同ゼミ!


ついに終わったー!!!
明治、獨協、青学での合同ゼミ∧( 'Θ' )∧
photo:01


プレゼンが苦手な割りには頑張った!!よ!!(笑)
photo:02


photo:03


トヨタ自動車と現代自動車の
グローバル人材育成について発表しました[みんな:01]ふんっ
もっと臨機応変なスピーカーになりたいね、うん(´・_・`)
photo:05


photo:10


photo:08


他大学の学生と接点ないから、親睦会は新鮮でした[みんな:02]
ゼミ生、お疲れ様でした!!
photo:09


(笑)

iPhoneからの投稿