disney classic♭ | ラウラ オフィシャルブログ「La La La Laula」Powered by Ameba

disney classic♭


しーたんとディズニークラシック
みてきたのーん[みんな:01][みんな:02]
photo:07


終始鳥肌ー![みんな:03]
今年はアラジンだったから!!高まった!!
でも去年はリトルマーメイドだったんだって!しゅん
見たかったー!!!!
photo:08


別席だったけど、2人ともがっつり魔法にかけられてたねん[みんな:04]
photo:03


photo:04


閉演後は脂肪分マジックにかかり(笑)
お肉食べるとTKG求めてまうのが難だけどっ[みんな:06]
photo:06


最後は夜景マジックにかかってきたー[みんな:05]
我ながら完璧な女子ナイトだったな!ははん
iPhoneからの投稿