毎日毎日
まあ、よく頑張ってます



仕事終わってから試作を
作るんですから、よっぽど
お菓子が好きなんだなぁと
かわいくてたまりませんね





爆笑



なかなかな
体勢でやってます。
そして
本日、冷蔵庫に発見



できてたー



少しだけ
コーヒーと
頂きました



おーっと





ゆうせいくんに
あげてなかった



これはtsuMa怒られる
パターンなので、食べて
ないことにしてゆうせいくんへ
差し出しました



なんだか
ぶつぶつ言ってます

何何



美味しくない



めっちゃ美味しかったよ〜
と、言いたいが言えない。

そして
tsuMaには何のコメントもせず
ちからのもとへ行きました。
ゆうせいシェフが
言った言葉。
「チョコの余韻がないね」
かっこよすぎて
笑いそうになりましたが
我慢、我慢。

シェフの言葉は
重みがあるのでしょう。
tsuMaは
何も声かけられなかったです。
心の底から
美味しいと思ったtsuMa。
一番なんだかかわいそうですね。

tsuMa




