今日はCARINTEI 休日でした。

昨日は、CARINTEIのLINEでちょっとしたイベントがありました。
大忙しで終わり、お陰様で大成功だったのですが…


夜の飲み会でtsuMa 、やっぱりつぶれた。笑


覚えてないこと多すぎて、まじ不安。😱

そういう割りには、たいして気にしてなかったりもする。

😄



で、今日。

ゆうせいくんは明日、講習会と言うことで
今日から出かけます。

ちゃんとしたカッコを… って、チャップリンみたいになってました😄


ランチを食べて別れることになり。





そばを食べてスタバへ行きました。

二人で楽しく爆笑しながら飲んでたけど、tsuMa は、やはり夫妻っていいな~ と、少しじーんとしてたんです。



最近、娘ちゃんと話したことを思い出したんです。

テレビで最近の子は、彼氏彼女よりも友達が一番だから結婚しない人が多いと言ってました。


tsuMa は伝えました、娘ちゃんに。

「 いろんな人がいるけど、最終自分を本当に助けてくれるのは旦那様よ。どんなに困っても一番親身になってくれるから、早く彼氏作りなさい。かけがえのない人になるかもよ」


ちょっとtsuMa 、泣きそうになってました。


娘ちゃん
「 それ、10回以上聞いたよ。そして、まわりの友達の親はみんな、ケンカの凄からしかよ。だけん、ママ達は変わっとーだけさ。」



… 10回以上いったの⁇ 😅


どうしても伝えたいのよね。


tsuMa は信じたい‼

夫妻の絆。



… あらら?


何の話でしたっけ?


😄


とりあえずさよなら。



tsuMa